ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しパワーのタキオンエネルギー
2007年10月05日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

人間にとって癒しって必要ですよね。疲れた心と体を癒す。。。
皆さんにとっての癒しって何だろう?人それぞれ癒しの方法は違いますよね^^;

私の癒しは、部屋を薄暗くしてアロマを焚きながらヒーリング音楽をかけてハーブティーを飲む事。勿論、隣には我が家の王子様、愛猫付きです(笑)
その時々で、アロマの香りは変えるんですけど、一番癒される香りは ジャスミンやイランイランやサンダルウッド、あとは…ローズウッド・サンダルウッド・ラベンダー2:2:1のMIXかなぁ~。
隣には愛猫がいてグデ~ンとリラックスしてる。私より早く癒されてるし( ̄▽ |||)アハハ、、、まぁニャンコは嗅覚が優れているし、我が家のニャンコも好きな香りなのかな?真っ先にリラックス状態(笑)
そんな姿を見つつ、ローズヒップやミントティーなんかを飲んでる時間が癒される至福の時。

で、タキオンヒーリングショップというサイトをしったのですが、このサイト癒しが満載です。こちらのサイトは、ネオタキオンマテリアタキオンを扱っているオンラインショップなのですね。
私も最初、タキオンって何じゃらほい?って思ったのですが、凄いパワーを秘めているそうですよ。

「タキオン」とは、アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーの事らしいのですね。この高波動エネルギーが大きなヒーリング効果をもたらしてくれるんですって。
でもって、ネオタキオンマテリアタキオンなどのタキオン製品は、ひとことで言っちゃうと、宇宙空間にあるエネルギー「タキオンエネルギー」を集めるアンテナの役割を果たすものなんですって。
そのタキオンエネルギーはヒーリング効果があるそうなのですね。
高波動エネルギーには、秘密や不思議やパワーがいっぱい隠れているって事になるのね。

願いをかなえる、パワーアクセサリー

そして、ネオタキオンやネオタキオンより3倍~15倍のパワーを持つマテリアタキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、タキオンエネルギーを取り込むことができるので、摩訶不思議なエネルギーで疲れた体や心を癒したり、前向きな気持ち ポジティブな思考にしてくれたりといった効果があるんですって。

タキオンヒーリングショップでは、ネオタキオン・ネオタキオン クチュールライン ・マテリアタキオンと3シリーズに分かれていて、各々に色々な商品がラインナップされています。価格はピン切りですが、お手頃価格の商品もたくさんあります。
たまには変わった形で、摩訶不思議なタキオンエネルギーを身体に取り込み癒されてみるのも良いかもしれないですよね(*^-^*)

タキオンヒーリングショップ

ご関心のある方はタキオンヒーリングショップへGo♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


