ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニッツメイドから新発売!ビューティーミックス
2007年10月08日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私、野菜不足は自覚してるんですね。野菜嫌いではなくて野菜好きなんですけど、やっぱり1日に摂取できる野菜の量って限られちゃうじゃないですか… でもって、あまり果物を食べないときている( ̄▽ |||)アハハ...

なので、健康の為に気をつけている事と言えば、朝はヨーグルト食べて夜はお野菜ジュースを飲んでいる。食事は魚や野菜中心の食事。あとはサプリメントに頼っちゃってるかなぁ(笑)
それと、お風呂で半身浴、お風呂上りに軽いストレッチをする。と、このくらいなんですね。

美容の為に気をつけている事は…と言うと、紫外線対策。ちょっとした買い物でも紫外線対策の為にSPF○○PA+++とか書いてあるクリームを塗って出かけるようにしているんですね。今、大丈夫って思っても 底の底にあるメラニンちゃんが浮き上がってきてしまいますからね(汗)それと、これまたあとは、サプリメントに頼っちゃってます(滝汗)

全然 健康維持や美容の為には足りないというのは分かっているんですけどね。。。サプリメントも良いけれどサプリメントに頼らないでも良い身体作りもしなきゃなぁ~なんて考えているんですよね。当分はサプリメント頼りにはなっちゃうと思うけどo(*^▽^*)oあはっ♪

そこでですね、私も好きな お野菜ジュース。
ミニッツメイドから9月24日に「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」という、身体に良いジュースが発売されたのですね。



たまたま、今日 友達とデパートに寄ったら、食品の売っている階のジュースコーナーの一角に特別設置されていましたよぉ~♪売れ行き抜群でした。皆、手に取ってましたね。やっぱり良いものは良いんですね。多分、リピーターと思われるご婦人は1リットルかな?大きい方のペットボトルを何本もカゴに入れてましたから。。。

このミニッツメイドから発売されたビューティーミックス。飲み飽きないサッパリとした味わいなんだそうです。が、しか~し!含まれている成分は凄いですよ!
1日分の緑黄色野菜・ビタミンC・ビタミンE・β-カロテン・ポリフェノールが配合されているんですね。

そして野菜・果物は…

野菜はにんじん・トマト・キャベツ・セロリ・レタス・パセリ・ピーマン・ほうれん草
果物はりんご・レモン・ぶどう・アセロラ

が、含まれているのですね。身体に良いものばかりですね。健康にも美容にもホント良さそう。
でもって、新し物好きな私。実際に今日、買って飲んでみたんですね。うん!美味しい~~~~(^∇、^ )ジュルル~♪普通のお野菜ジュースよりサッパリしている。お野菜嫌いの方でも果物の味や匂いがあるから気にせず飲めると思う。空になったペットボトル、写真撮るからそこに置いておいてねと、母に言ってたのに捨てられた( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・ 私は、お野菜ジュースが好きなので美味しく飲めたんですけどね♪そしてそして、お野菜ジュースが苦手な方もビューティーミックスなら飲めると思いますよん(*^-^*)v



野菜と果物が与えてくれたチカラ。これなら、身体の内側からキレイになりそう。「サビない毎日へ」っていうのが、分かる気がする。
自分でも健康維持や美容の為に色々やっているけど限界があるものね。それに、ビューティーミックスは 100mlで37kcalしかないの。普通のジュースを飲むよりカロリーも低くて健康的で良いですよね。何だか便秘にも良さそうな気がするな(お食事中の皆様、スミマセンm(_ _)m ) 身体の中がスッキリしそう!

特に一人暮らしの方や、忙しい女性の方、主婦の方にはおススメの一品だと私は思いますよ♪
ご関心のある方はミニッツメイドのサビない毎日へビューティーミックスのサイトを、ご覧になって見て下さいね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


