ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愚痴と楽しかった事。ごちゃ混ぜ(汗)
2007年10月09日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実は、ここの処あまり体調が思わしくなかったんだよね。
記事が書けるくらいだから重症・ダメダメーではないんだけど
記憶の欠落が何度かあったのね。私はその行動は覚えてないの。
両親から聞かせれてビックリたまげた~って感じなんだけど・・・
かなりの醜態を晒してたり危ない事をしていたらしい。
でも、その記憶は私にはない。私は何処へ行ってたんだろう?
ドクター曰く、解離症状だって言ってたな。そういえば。。。

ある出来事があってからなんだよね。その奇怪な行動を
取るようになったのって。。。原因は分かっているんだよね。
陰湿な郵便物。そう、嫌がらせって奴ね。世の中には暇人が
いるもんだね。人の事を性格が悪いとか歪んでるとか言ってて
差出人も書いてない郵便物。手の込んだやり方。私より性格が
悪いと思うんだけど気の所為かしら?
その人の方が、よっぽど歪んでいると思うんだけどな。。。

私が憎くて嫌いなら、差出人に名前を書いて面と向かって
正面から言ってくればいいのに…それか関わらなければいいのに
私より頭悪いと思うんだけどなぁ~。違うかな?
誰がやってるにしても嫌がらせをする人って相手がどんな反応を
起こすか傍観して楽しんでいるんだよね。

私の精神症状が悪化して病気が増えて喜んでるのかな?
そうだったら、心底 性格が悪いよね。私より、ずっとずっと…
言葉って怖いね。言葉で人を殺す事も出来るんだもんね。

が、しか~し!

今日は久~~~しぶりに大親友とランチをして買い物をして
と言っても収入のない身だから高い物は買えないけどワンピース
を買っちゃった♪ワンピースっていうかチェニックワンピース。
今度、大親友の彼女と彼女の旦那さんと食事に行く時に
着てこうと思ってるんだ。これくらいの楽しみがなきゃ些か
やってられないよ。
けど今日はホントに楽しかったぁ~。女友達と行く買い物って
楽しいね。あーじゃない、こーじゃない、なんて言いながら…
洋服を選ぶのが楽しかった♪
イヤな事も忘れて存分に楽しめた(*^-^*)Kちゃん、ありがとね♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(Wed) 22:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


