ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワコールからメンズインナーが登場!
2007年10月12日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私も愛用している下着ワコールから、メンズインナーの「DAMS」が新登場!
私は女性下着メーカーからメンズインナーが出るのは画期的だと思います♪

ワコールさんは、私も愛用しているのですが、適度なフィット感。デザインの良さ。締める所は締めるけど窮屈感がない。種類も色も豊富。立体的な作り。良い所がたくさんあるんですよね。
その女性下着メーカーからメンズインナーが発売されても何の違和感もないし、逆に好感を持ちます。

我が家の男性陣。父と兄には、ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)を穿いて貰いたいかな。歳と共にお腹以外は細いのに、お腹だけポッコリ ビールっ腹(汗)やっぱり、お腹がスッキリしていると見た目もカッコいいじゃないですか。

ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)

説明書きにも⇒しっかりお腹を引き締め、すっきりとアウターを着こなしたい!そんなニーズに対応したお腹押さえのパンツです。ウエスト周りはパワーネットの裏打でお腹を引き締めますが、苦しくない着用感を実現。と、書いてあったのでバッチリですよ!

兄なんかは、もう少し若かったら ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)も、いいかなぁなんて思ったんですけどね。

ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)

これですね。ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ) スッキリしていて良いですよね♪
で、もう少し歳をとったら父にはボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)のロング丈ですね。腿まであるから冷えなさそう(笑)

ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)

男性の下着メーカーから女性用が出ているくらいだから、ワコールさんの着眼点は素晴らしいと思います(*^-^*)ノ
男性も、もっともっと下着に拘ってくれるといいな♪

そしてですね、メンズインナーの「DAMS」は、ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)・ボクサーブリーフ(まるでNUDE)この2種類は阪急百貨店のオンラインサイトで購入出来るそうですよぉ♪

是非、サイトをご覧になって見て下さいね(*^-^*)v



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。