fc2ブログ
ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
英語の仕事や転職特集
2007年10月12日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

英語の仕事や転職。ん~~~・・・私がもし英語が喋れるようになったら通訳もいいけど、ジュニアの英語教室の先生になりたいな。

子供達と触れ合いながら英語を教えるのって凄く楽しそう!
元々、子供が好きだし子供達の笑顔を見てるのって、何かホッとするんだよね。そんな子供達に囲まれて英語を教えられたら嬉しいなぁ。

子供は英語の上達というか覚えも早いから教え甲斐もあるし…
そして、その後に日本語学校の先生になりたい。色んな外国の人々と触れ合う事も出来そうだし、きちんとした日本語も学べそう(笑)
って、日本人の私が日本語を学んでどうするの!って感じだけど、英語も活かせて日本語も学べる。一石二鳥ですよね(アハハ…

あと翻訳もやってみたいな~。英語が出来ると仕事の幅も広がって良いですよね。英語、覚えようかな。。。英語の仕事や転職の事ならダイジョブさんで♪

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック