ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ上で癒しの熱帯魚を飼おう♪
2007年10月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

以前、住んでいた家では熱帯魚じゃなくて金魚を飼ってたんですよね。でも金魚も意外とお世話が大変で…いつの間にか全匹、天に召されちゃったんですよね(泣)

今はワガママで甘えん坊でヤンチャなハーフの王子様。ニャンコと暮らしていますが、毎日 楽しいですよ~♪お金も掛かるし、お世話もしなきゃならないけど癒されますね。

そんな癒しがブログ上にも設置する事が出来るんですよ~♪
熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」水槽ブログパーツ「アクアミュージアム」で、簡単に作れちゃうんです(*^-^*)v
しかも、自由にレイアウトが出来て 熱帯魚や水草をドラッグ&ドロップしてオリジナルの水槽を作れちゃうんですって!

えっと、右のサイドバーのブログペットの下にいるのが、熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」のカクレクマノミとトゲチョウチョウウオとエンゼルフィッシュです(*´∇`*)
ホントに作り方は、か~んたん!ドラッグ&ドロップして完成ボタンを押すとソースが出来上がって、あとはコピペするだけ。
アクアミュージアム。可愛いでしょ~♪エンゼルフィッシュの水色もキレイ(´ー`*)。・:*:・

皆さんもブログに癒しの熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」パーツを貼り付けて楽しみませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


