ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅でまつ毛エクステを♪アイラッシュエクステ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

まつげ、まつげ、私のまつげは何処?状態の私。。。
そうなんですよ。私って一重の上に、まつげが短いんです。一生懸命ビューラーで持ち上げたり、マスカラを塗ったりして、少しでもまつげが長く見えるように、目が大きく見えるように努力してるんですよぉーo( _ _ )o ショボーン。。。
でもまつ毛エクステ「アイラッシュエクステキット」があれば、悩みは解消されるかも!!

高級サロンでしかできなかったプロ仕様のまつ毛エクステが自宅で簡単にできるセットになって登場したんですって。

キット内容はというと…

・グルー
・リムーバー
・置き台×2
・マスキングテープ
・パフ
・エアーポンプ
・ツイザー×3
・まつげ×5
・黒 9mm 11mm 15mm
・パープル 13mm
・ライトブラン 13mm
・コーム
・マイクロブラシ×4 (リムーバでまつげをとる際に使用)
・はさみ


と、かなり本格的なキット内容になっているんですね♪そして、1回のエクステで6~10週間以上持続するんですってよ。しかも、「アイラッシュエクステキット」の人工まつげは、人毛に限りなく近い高品質なため、まったく違和感なしで、自分のまつげにエクステする為、自然な仕上がりで、見た目には全く分からないんですってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 更に、他のエクステと違う大きな特徴は目にしみないグルーなんですって!

目の印象で人ってずいぶん変わりますもんね。あぁ私も「アイラッシュエクステキット」まつ毛エクステしたいなぁ~♪
数々の女性ファッション雑誌にも紹介されてモデルさんの間でも人気なんですってよ。それを聞いちゃうと、益々やりたくなっちゃいますよね。

で、今ならナント!アルミボックスとホットカーラー付なんですって。ん~~~!太っ腹~~~♪
そしてですね、使用している足りなくなったパーツ補充に『アイラッシュエクステ単品』がインターネットから簡単にご注文できるようにもなったんですって。自宅にいながらプロさながらのまつ毛エクステが出来るなんて最高ですよね(*^-^*)ノ

ご関心のある方は今すぐサイトへGo!ですよん♪
目ヂカラがつく!

ホットカーラープレゼント中【アイラッシュエクステ】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。