ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGA「男性型脱毛症」で悩んでませんか?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ストレス社会の現代。最近チョコチョコ私も耳にするようになったAGA(エージーエー)。 (; ̄ー ̄)...ン?何の事?って思っていたんですね。
AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味で、額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方または双方から髪が薄くなる状態の事を言うんですって。特に成人男性によくみられるそうですよ。

髪の悩みって女性も男性も歳を重ねるごとに、多くなっていますよね。でもAGAは、遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられているらしいのですね。薄毛や抜け毛は男性・女性共に気になりますよね。

我が家の父も兄も、きっとAGAなのかもしれないなぁ~。
遺伝っていうのは分かるような気がする。薄くなるなり方がソックリですもん(笑)私は1円ハゲにはなった事はありますが・・・これも、かな~り気になります。ハゲた部分だけツルッツルなんですもの( ̄_ ̄ i)タラー。

と、話を元に戻して。。。

そのAGAの特効薬として開発されたのがプロペシアという、厚生労働省認可のお薬なんだそうです。日本では病院などで 処方して頂けるようなんですね。でもね~なかなか病院に行くのは躊躇っちゃいますよね。

そこで正規輸入ライセンスを取得してるサイトでEx-medicine.comというサイトがあるのですが、こちらのサイト老舗中の老舗の個人輸入会社でプロペシアの他にも、厚生労働省で認可されているレビトラシアリス。そして有名なバイアグラなども輸入しているそうなんです。

その他にも皆さんも聞いた事があると思われます、成長ホルモンサプリメントHGH-21Programなども購入する事ができるのですね。
Ex-medicine.comでは、全国送料無料で第三者から見ても分からないように商品を梱包して届けてくれるそうなんですね。そして他商品ですが週刊誌の週刊現代にも取り上げられた事があるそうなんです。

正規輸入ライセンスも取得して安心だし、リピーターも多いようですので AGAに悩んでいる方、病院に行かずしてプロペシアを手に入れられるEx-medicine.comさんを一度、ご訪問なさってはいかがですか?(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ!今日は「ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/10/21(Sun) 15:09:52 |  髪の悩み解決!情報センター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。