ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オンライン外国為替取引を勉強するならココ♪
2007年10月17日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

投資関係というと、最近はやはりFXが人気のようですね。
でも私は、とんでもなく初心者だし資金もまた都合がつかないので、やりたい気持ちはあってもなかなか手は出せないのが現状なんですよね。まして、超初心者がやったらどうなるか…ちょっと怖い( ̄▽ |||)アハハ、、、

オンライン外国為替取引 『Spot Board』こちらのサイトは、外国為替取引ビギナーの方にも丁寧に 外国為替FX)や外貨投資、はたまたオンライントレードなどを解説してくれているサイトなのですね。

特徴は…

・国内最高の取引環境を提供
・お客様のスタイルに合わせてリスクや投資効率を選べる
・クイック入金で入金したい時に24時間いつでもOK!システム上から24時間、即時入金OK・出金予約OK
・しかも出金手数料完全無料
・取引可能通貨ペアは充実の32種類
・相場状況、取引状況に応じて選べる3つのレバレッジ
・その他様々な機能で、多彩なオーダーに対応


だそうです。凄いですね。勿論、携帯からもOKだそうですよ。

そしてレバレッジ。8/20(月)より、新たに取引のレバレッジを選択できる機能を追加したんですって。以前は100倍のみだったそうなんですが、リスクを抑えて取引したい私のような超初心者さんや資金効率をさらに高めて収益を狙いたいデイトレーダーの方まで、ニーズとスタンスに合わせて、50倍・100倍・200倍と選べるようになったんですって

これなら初心者さんでも50倍という低いレバレッジから始められますものね。それでも、いきなり外貨投資 為替の世界に飛び込むのが怖いって思ってる方って多いですよね。私もその内の1人です。そんな方の為に、「Spot Board」では、実際の取引の前にシステムを触ってみたい方や、取引やシステムの操作に慣れるために、90日間無料で利用できるデモ取引システムを用意してくれているんです。デモ取引システムには仮想の証拠金が入金されているので、実際に注文を出したり、口座管理を行ったりと、本番の取引環境を体験できるそうなんですって

取引についてもかなり詳細に分かり易く説明されています。サービス提供時間についてや証拠金について、ロスカットについてなど 情報量は膨大にあります。
株式会社MJが開催する為替実践セミナーがあったり、オンラインセミナー、著名講師陣による外国為替セミナーも開催しているそうです。

そして、MJ会員になると専用の為替情報配信サービスが受けられたり、市場情報が見れたり、色々なキャンペーンに参加する事も出来るようですよ。

でですね、基礎から応用までをまとめたオリジナル活用ガイドという冊子をPDFファイルにてダウンロードする事が出来るんです。サービスもサポートも良いですね。
これからFXなど始めようかとお考えの方は、「Spot Board」で勉強してみると良いかもしれませんね(*^-^*)ノ

ちょっと、動画が上手く貼り付けられなかったので…
こちらのURL⇒http://www.ebitv.jp/video.php?id=3704からどうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


