ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容整形Channel
2007年10月18日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

うん。。。美容整形って多少、興味があります。完璧な美容整形と言うかプチ整形?目を二重にしたいなぁ~なんていう願望は、常に頭の片隅にチョコンといます(笑)
我が家の亡くなった、ばあちゃんは私が産まれた時に「女の子なのに一重で・・・」と呟いた母に対して、「大人になったら二重にすればいいじゃないかい。美容外科だか何だかっていう病院があるんだろ?」と言ったそうなんですね。30年以上も前の事ですよ!(苦笑)

なので私はお金があればプチ整形したいですね。だから美容整形に対しては、実際に施術するのは怖いけど 何ら抵抗もなければ、する人達も悩みに悩んでするのだろうから、悪いとも思いません。美容整形をする事によって、悩みが解消されて精神的に明るく前向きになれるのなら、むしろ私は賛成です。ただ、きちんとした病院だけは選んで欲しいし、自分も選びたいとは思ってますけどね。

で、美容整形Channelというサイトがあるのですが、GMOマーケティング株式会社が運営する 整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトになっているのですね。

検索カテゴリも・・・

★エリア検索
★悩みで探す
★施術名で探す
★利用条件で探す
★条件で探す


と、多方面からの検索が可能になっているのですね。他にも、特集と題して「美容整形白書」や美容整形・施術法ガイドのカテゴリもあります。施術法ガイドは部位ごとにかなり詳しく説明されているので参考になりますよ

私もちょっと検索。。。地元は少なかったので東京をと…
うぉー!流石だわ!東京23区だけでも78もの医院がある!
じゃぁ、プチ整形で二重を希望する私のの悩みは… おぉ!それでも22の医院があるんだぁ。

よく見てみると、有名な美容整形外科やクリニックが多い!何か安心しちゃうわ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
もし整形を考えていらっしゃる方がいましたら、是非 美容整形Channelの特に施術法ガイドをよく読んで、納得してから良い医院やクリニックをお探しになって下さいね(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも心に健康を[:ぴかぴか:] こんにちわ、えいまんです★もう10月も半ばになっちゃいましたねぇ[:プシュー:]毎日、毎週、毎月思うのですが、時の経つのは早い[:!!:]最近、仕事が忙しくて(←イイワケ。。。[:汗:])自腹ブログをお休みしていたのですが、タダ...
2007/10/18(Thu) 15:10:43 |  自腹deコスメ・サプリ体験記


