ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックWEB Vol.2
2007年10月20日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

レーシックレーシック治療って、皆さん知ってますか?私は、2ヶ月くらい前に知ったんですけど、メガネ、コンタクトの次に来ると言われている「第三の視力矯正法」で、レーザーによる手術の事なんですね。

私は、目が悪くてメガネを掛けているんですけど、メガネが似合わないから車を運転する時とパソコンをやる時だけしか使わないんですけどね(^^ゞ ポリポリ。。。
しかも、近視と酷い乱視なのでメガネを作る時に結構お金が掛かるんですよ。これも1つの悩みのタネ。

でもって視力に合わないメガネを掛けていると、目が疲れるんですよね。
こんな時は、アイピローで目を冷やしたり 柔らかいアイスノンで目を冷やしたりしてるんですけどね。目が疲れてくると頭まで痛くなっちゃうので困りもんですε-(ーдー)ハァ。。。下手すると頭痛薬のお世話に・・・なんて事もあるんですよ。兎に角、暗くしてひたすら冷やしてます(笑)

レーシックWEBというサイトは、視力矯正法「レーシック」のポータルサイトなんですね。
レーシックという名前は知っていても、どんな治療をするの?どんな手術なの?って疑問に思っている方って多いと思うんですよね。レーシック入門ガイドにはですね…

★眼と視力について知ろう
★レーシックの安全性とリスク
★費用や手術について
★病院の選び方と注意点
★レーシックあれこれ


という、レーシック治療に関する情報が満載なのですね。

レーシックWEBでは、北は北海道から南は沖縄まで全国の眼科を検索できるのですね。
私も早速、検索してみましたよ~(*^-^*)ノ
やっぱり都会の方が、きっと眼科は多いはずですよね?サクッと♪
東京の眼科医を… ん~!ありますなぁ。

じゃぁ地元は…2件しかないので(汗)お隣の愛知県は、うん!ありますね~(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

やっぱり、レーシック治療をするなら、基本的な事やメリット&デメリットなども知っておく必要はありますよねレーシックWEB 情報も満載ですので1度、訪れてみて下さいね(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。