ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マクドナルドの“トクする”秋の感謝キャンペーン
2007年10月21日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

お子様からお歳を召した方まで…ん?お歳を召した方は苦手かなぁ?でも!皆、大好きマクドナルド♪つい最近、マクドナルドの割引クーポン券が新聞の折り込みチラシに入って来たばかりなんですよね(*^-^*)ノ

割引クーポンって聞くと、やっぱり『券』ハサミでチョキチョキ切り取ってっていうイメージが強いですよね。でも今では、携帯電話の画面を見せて割引というものが増えているらしいですね。私、時代の波に乗り遅れているのか知りませんでした( ̄_ ̄ i)タラー。。。知らないっていうのは損ですね~(汗)

マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」でも、毎週金曜に会員限定に割引クーポンを配布中!なんですって。しかも、チラシにはない特別クーポンが配られる事もあるんですって~~~!

10月19日(金)は、会員数が500万人を超えたキャンペーンとして、と~~~ってもお得なケータイクーポンが配布されたんですって!

こんな内容のクーポンがあったそうですよ↓↓↓

1.「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」=690円
  (チキンフィレオ+ダブルチーズバーガー+ポテトM×2+ドリンクM×2)

2.「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」=690円
  (てりやきマックバーガー+ビッグマック+ポテトM×2+ドリンクM×2)

3.「ナゲットのハッピーセット」=300円

※ (1)~(3)有効期限10月21日(日)まで

4.「焙煎ゴマえびフィレオセット」=300円
  (焙煎ゴマえびフィレオ+ポテトM+ドリンクM)

5.「てりやきマックバーガーセット」=300円
  (てりやきマックバーガー+ポテトM+ドリンクM)

※ (4)~(5)有効期限10月25日(木)まで

メチャクチャお得じゃないですかぁ~~!!! 1と2なんか2セット分ですよ。お友達や彼、彼女と分けあって食べられるじゃないの。それでもって、690円?安過ぎますぅ。(嬉しいけど^^;
だけど、これは10月21日(日)までなんですよね。明日、いや今日か…ケータイクーポンで買わなきゃ!

そしてですね(*^m^*) ムフフッ!情報ゲット!人気のメガマックが 2007年10月19日(金) ~11月1日(木)の約2週間、再び登場しますよ~~~♪食べ逃した方、今度こそ逃さないで下さいね。

それとですね、10月19日(金)~21日(日)の3日間だけの週末限定キャンペーンなんですけど、バリューセット1個購入に付き、チキンマックナゲット(5個入り)が1個100円になっちゃいま~す!
※バリューセット、朝マック バリューセットが対象です。ただし、クーポン使用による購入は対象外です

かなりの節約になりますよね。私も大抵、ファミレスのクーポン券を使って割引して貰ったり、食材の買い物やドラッグストアに買い物に行く時もポイントカードのある所で、しか~も○倍デーとかっていう日に買い物をしてポイントを貯めて、一定額以上 貯まった分を会計の時に引いてもらったりしてますね。
あとは、マイバッグ持参でスーパーへ。これにもポイントカードがあって貯まると、ポイントを加算してくれたり、会計の時に何%か引いてくれたりするんですよ。

チリも積もればで、某スーパーのカードは4,700円分くらいありますよ~♪これもりっぱな節約ですよね?(*^-^*)v

そうそう!お得な会員数が500万人を超えたキャンペーンは「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」←こちらからどうぞ♪

「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイト
此方からも行けます⇒http://mdj.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


