ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何でこんなに重いのよぉー。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(ー'`ー;)ウムッ!何でここのブログはこんなにも重いんだ?
外せるブログパーツは外したし、広告も何個か外したし、
最近の記事・コメントも件数を少なくしたし…なのに何で?
表示され始めると速いんだけど、それまでの時間が。。。

何故じゃーーーーー!!!

テンプレート自体が重いのかな?分からんなぁ。
ここを始めてから半年が経ったから思い切ってテンプレートを
変えてみようかな。そしたら軽くなるかな?やってみないと
こればっかりは、分からないよね。

ん~~~~。テンプレートを変えるのも結構メンドイんだよね。
考えちゃうよなぁ~。
でも、訪問してくれたいる方には凄く申し訳ないのよね。
週末にでも、変えてみようかな ー ̄) ニヤッ♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ブログパーツは?
iタウンページや アクアは必須じゃなかったんじゃない?
ブログペットも FLO Qも外して良いと思うよ
それと アレはどうなってる?
チャットが出来るってやつ
あのあたりから おかしかったよ

2007/10/25(Thu) 17:23 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
お返事、遅くなってゴメンなさぁい(o_ _)o))ペコッ

何だか体調が優れなくてシックリ来なくて…
今日は病院だったら病院だけは行って来たけど
只今ベッドの中でつhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、チャットみたいなのは外したし、
記事からもスクリプトを外したからチャットは
関係ないと思うよぉ。でも、ブログパーツは
貼り過ぎだから外した方がいいよね。

体調が良くなったら、もう1回いじってみるねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/27(Sat) 16:33 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


