ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ハケンの意見」を投稿してQUOカードを貰おう!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私のように、ある程度 歳がいってたり現役から離れていたりすると、ハーローワークや無料求人誌、新聞折込広告などの仕事で採用して貰うのって難しくなって来るんですよね。

そして、今の社会の動向としては人材派遣が注目を浴びていますよね。
今、私は自宅療養の身でまだ仕事の許可が出ていないのですが、もし働けるようになったら人材派遣会社に登録してみようかなと思っているのですね。

私の勝手なイメージとしては人材派遣なら、自分のスキルに合った仕事が探せるし、コーディネーターさんもいる。それにスキルも磨ける。それに短期・長期さまざまな仕事があるから自分に合う仕事がきっとありそうな気がするんですよね。
良い派遣会社に当たればデメリットも少ないんじゃないかな?っていうのが私の派遣に対するイメージ。

で、もし派遣で働くのなら事務・営業事務系に就きたいですね。今は紹介予定派遣という制度もあるから、運が良ければ 派遣先の会社で正社員として雇用してもらえるかもしれないというのが、頭の片隅にあるからなんですね。

そこでですね、何度か紹介した事があるNTT西日本グループの人材派遣総合サイト「ACTOStaff」
ただいまキャンペーンを実施しておりま~す(*^-^*)ノ

ACTOS


キャンペーン期間:2007年10月25日~2007年12月28日
キャンペーン期間中に、あなたの仕事への夢や希望など 意見を投稿していただいた方の中から、抽選で100名様にQUOカード1000円分をプレゼントというキャンペーンです♪
自分の考える仕事への夢や希望の意見だったら、派遣社員として働いている方はもちろんのこと、過去に派遣社員として働いたことがあったり、これから働きたいと思っている方も大歓迎だそうですよ。

意見は「ACTOStaff」のサイトにある「ハケンの意見」募集キャンペーンの投稿フォームから投稿が出来るようになってますよぉ♪

誰にも仕事への夢や希望ってあると思うんですよね。
皆さんも派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』のキャンペーンに応募してみてはいかがですか?(*^-^*)v 私も応募してみようかな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


