ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お歳暮は高島屋さんで♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ついこの前まで、お中元だの敬老の日だのと言っていたのに もう、お歳暮の事を考えなければならない時期が近付いてきましたね。

お世話になった人や大切な人には、やっぱり心を込めて感謝の気持ちを込めて贈りたいですよね。でも、いつも頭を悩ませてしまうんですよね。相手が貰って嬉しいと思う物をと考えると色々と迷ってしまいますよね。

高島屋のお歳暮の特集ページ。ちょっと覗いてみたんですけどね、我が家が貰って嬉しい物がいっぱいありました。我が家の事を考えてどうするよ。って感じですけど、選り取りみどりで見ているだけで(= ̄∇ ̄=) ニィってしちゃいました。

高島屋

贈る事を考えると高島屋のお歳暮は、色々な種類があって迷ってしまうのですが、貰って嬉しい物はすぐに決まるというゲンキンな私あ

我が家は一家揃ってコーヒー好きなんですね。年間のコーヒー消費量が凄いんですよ。で、以前はコーヒーメーカーで作ってたんですけど壊れてしまってからは、もっぱらインスタントコーヒーを飲んでいるんですね。意外とスーパーとかで買うと高いんですよ。これがまた…
なので、私はというか我が家は ネスカフェのコーヒーバラエティギフト(内容:ゴールドブレンドオリジナル×2・モカブレンド・キリマンジャロブレンド・香味焙煎・香味焙煎マンデリンブレンド各85g、エスプレッソ・エクセラ各100g)が贈られてきたらスッゴク嬉しいです!税込 5,250円と、我が家にとっては贅沢な金額ですが、贈って貰えたら嬉しいですね。当分、コーヒーを買わなくて済むから家計費も浮きますし…って、貧乏臭い事を言っちゃってますが(笑)8本もあったら、ホントに当分の間しのげますもんコーヒー

こうやって、自分が貰って嬉しい物を お世話になった人や大切な人にも贈りたいですよね高島屋のお歳暮は、揃ってない物はないというくらい品揃えも豊富ですし、特産品などもありますから、是非サイトの方へ足を運んでみて下さいね♪

でもって、誰か我が家に高島屋のお歳暮ネスカフェのコーヒーバラエティギフトを贈って下さい(笑)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。