ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イサゴール青りんご味
2007年10月28日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

女性の方なら誰しもとは言えないですけど便秘で悩んでらっしゃる方って多いのではないでしょうか?
私も今までは毎朝快便で、便秘の「べ」の字も知らなかったのですね。でもここ4~5年前から、便秘気味に…
便秘解消の為に、ヨーグルトを食べたり バナナを食べたり 嫌いな牛乳を寝る前に飲んだり 食物繊維を含む食品などを食べたりと色んな事を試しました。

それでも、いつの間にか頑固になってしまった私の腸は便秘解消まで至らなかったんですよね。便秘も1日は何とか我慢できるんです。でも2日目になると顔にポツポツ。お腹は張るし気持ち悪くなっちゃうんですよね(泣)

そこで見つけたのが、厚生労働省許可の特定保健用食品の「イサゴール青りんご味」というもの。
朝のスッキリ習慣に必要なのは、やはり食物繊維だそうで水に溶ける食物繊維で腸内を刺激!溶けない食物繊維は水を含み膨れて便のカサを増やし二つの効果でバランスよく快便・便秘解消をサポートしてくれるそうなんですね。

そして、「イサゴール青りんご味」は、水に溶けない食物繊維が水分を吸収し30~40倍に膨れるため満腹感を得て無理せず食事量を減らす事が出来るのでダイエットにも効果があるんですって。

私の便秘が続くと顔にポツポツのように、便の中の老廃物がスムーズに排出されないと、有毒ガスが発生しニキビ・肌荒れを引き起こすとも言われているんですよね。

特定保健用食品の「イサゴール青りんご味」 成分表示もシッカリ表示されているし、年間3万箱の出荷実績もあるんですって。味も青リンゴ味だし、これなら毎日続けられそうですよね♪

便秘解消・ダイエット・コレステロールを低下させる などの効果がある「イサゴール青りんご味」試してみる価値がありそうですね(*^-^*)ノ

1日2杯の簡単習慣★めざせ!すっきりボディ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。