ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・
2007年10月28日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ここ2~3日、体調が優れなかった私。。。
どうもスッキリしない日々が続いていたのね。
記憶がブッ飛ぶ事も多々ありだし、その間 自分は何をしてるか
分からないから、無意識のうちに体力を使っているのか?
ん~~~。その辺はよく分からないけど、起きてられない。
食欲もない。胃が気持ち悪くて、何とかお粥は食べれたけど・・・

今日は病院の日だったので、ドクターに話をした。
抱えている問題が「あっ!そうなんだ」とか「悪い事してない」
とか、自分で納得が出来れば少しは楽になれるし、記憶が
ブッ飛ぶ事もなくなるだろうと…一時的な症状だと思うよ。と、
言っていた。

でも、あまりにも顔色も悪くショボイ顔をしていたらしく、
何の薬の成分か分からないけど、注射をして貰って その場で
薬を飲ませて貰って、家に帰って来てベッドに入って
眠れなくても横になって休んでいたら、だぁ~~~~いぶ
良くなった。かなり復活。これも一時的なものだろうけど…

ここぞとばかりに記事を書いて、ブログも外せる広告やパーツを
外してみた。でもまだブログは重い(泣)
記事が承認されたら、また外せるパーツは外してみよう♪
そしたら、軽くなるかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ~。

さて時間も時間なので寝るとしましょうかね。
明日は体調が良いといいんだけどなp(-ω-〃) ボソボソ。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
更新がないね・・・・
具合 よくないのかな?
みうちゃん み~う~ちゃん
早く元気になぁ~れぇ(音痴!)

みうちゃん みうちゃん 
明日もきっと 良い天気だよ
だから 早く 元気になぁれ!!
2007/10/29(Mon) 18:22 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
いつも心配をかけますぅ~<(_ _)>
今日もちとダメダメで病院に電話して注射して貰ってきたよ。
そしたら・・・ふっか~~~つ!って言っても一時的なもの
だと・・・思うけどo( _ _ )o ショボーン。
でもやっと、この時間になってホントに良くなったよ(*^-^*)

天気はスッゴク良かったのに私の身体は雨でしたぁ(泣)

翔ちゃんママ、ありがとね。きっと音痴なんかじゃないよぉ♪
翔ちゃんママの心が伝わってきたよぉ~(*^-^*)v
2007/10/29(Mon) 20:02 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
大丈夫かー?
キョロ(( (. . )( . .) ))キョロ
みうちゃん 大丈夫かいな?
ナカナカ出没してこない ワタシにそんな風に聞かれたくない?
(^~^;)ゞ イヤァ~
ドクターの言うこと まさにその通りだよね。
自分は悪くない。とか、そうなんだ!
って心から思えるだけで 気持ちが軽くなるものね。
そのナビゲーターをしてくれるのが、私にとっては臨床心理士のドクター。
環境がよく見えないけれど、みうちゃんも 臨床心理士のドクターに相談できるようになれればいいのになぁ。
と、一人勝手に思ってる私です。
2007/10/29(Mon) 20:29 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
舞ちゃんは大丈夫かなぁ?たまにしか出没しないから心配してたよぉ~~~。でも「穏やかな顔」を読んでホッとした♪

私もね、行ったり来たりって感じなんだけど、現状に留まっているだけで、後ろに下がってはいないとは自分では思っているんのね…

今の病院は患者数が多すぎてカウンセラー部門がなくなってしまったんだよね。私にとっては凄い痛いとこなの。自分でカウンセラーを探さなきゃならなくなっちゃって…

そうそう、舞ちゃんやドクターの言うように、「納得」が得られれば随分 変わるはず、心も軽くなるはずなんだよね。
でもその、「納得」がなかなか得られなくて、考えないようにすると夢に出て来て、冷汗ビッチョリで飛びおきたり…難しいね~(悲)

けどけど、舞ちゃんもムリしないようにね~(*^-^*)ノ 
って、体調の良くない人に言われたくないって?(爆)ナハハ♪
2007/10/29(Mon) 20:47 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


