ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の日記(fc2さんのジャンル)
2007年03月26日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ブログでライター記事を書き始めてまだ1週間もたってないんだよね。
今日は普通の日記です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
何故、タイトルに普通の日記と書いたかと言うとfc2さんに登録する時にジャンルでアダルトはジャンルを変更できないという事は書いてあったんですよね。でもアフィリエイトは変更できないとは確か書いてなかったんはずなんですよ。
だから私はアフィリエイトで登録してしまったわけですが・・・
変更が出来ないから何を書いてもジャンルはアフィリエイト。そんな~~~~!知らなかったよ~~~~!涙

ヘルプを見たら『アフィリエイト関連のブログの中には著しくマナーが悪いものが多いため、 隔離ジャンルとして一時的な措置を講じ様子を見ています。』と書いてあった。
そしてどうしても変更したい場合は最初からブログを登録し直すというような事もあいてあった。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ですよね。

たまには普通の日記や趣味のポエムなんかを載せたい場合でもジャンルはアフィリエイト( ̄▽ |||)アハハ...悲しい。。。悲しすぎる。。。
それだったら他のジャンルで登録しておけば良かったよぉ~涙って言っても今更遅いんですけどね(ノ_-;)ハア…

これからfc2さんを利用する予定の皆さん、ジャンルの選択には十分に気をつけて下さいね。fc2さんを責めてる訳じゃないけれど『一時的措置を講じて様子を見てます。』から、もう1年が経っているみたいなんですよね。それに注意書きもないし・・・
だから、これから先もライター記事以外のものを書く時は『普通の日記』と入れなければオツムが足りない私は混乱してしまう。何てこった~~(>_<。)~ アウ-!涙涙



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


