ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツ大好き♪プチ自慢o(*^-^*)o
2007年10月31日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

女の子って、あっ!男の子もかな?スイーツって大好きですよね。苦手な方も中にはいらっしゃるかもしれませんが・・・ 私は、スイーツ大好きです(=´∇`=)ニマ~ン♪

私が良く行くケーキ屋さん。安い割に美味しいんですよね。ついつい我が家は3人家族なのに、たくさん買っちゃうんですね~(汗)
私が好きなのは特にモンブラン。モンブランでも黄色いソースじゃなくて茶色の渋皮入り?ソースのモンブランが好きなんですね。で、そこのケーキ屋さんは私の好きな茶色いソースのモンブランなんです。

他のケーキやプリンや焼き菓子も美味しいんですけど、ケーキのスポンジがとにかく柔らかくてシットリとろける感じなんですよぉ♪

ケーキ

これが噂のモンブラン。横のケーキはダブルチョコレートだったっけかな?ちょっとド忘れ| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。
疲れている時や落ち込んでいる時に食べると、少し回復~って感じになるケーキなんですよ。生クリームも程よく甘くクドクないの。美味しそうでしょ?

しかもこのケーキ屋さん、歩いて5分で行ける距離にあるんですぅ。だから食べたい!と思ったら、すぐ買えちゃうの(ё_ё)ウフッ♪スイーツ大好きな私には堪りましぇん!歩いても5分だよん。自転車なら2分らいかな?(笑)いいでしょ~♪それにね、ここのケーキ屋さん遠方からも買いに来るほど人気なんですよぉ。

そこでですね、「PASSOとプチトマーニな仲間たち」というサイトがあるんですけど、こちらのサイトは小さいもの、カワイイもの 所謂、プチな物を愛する仲間が集うコミュニティサイトなんですね。
そのプチな物を愛する女性たちのことをプチトマーニって呼ぶんですって。

で、プチトマトコレクションというコンテンツでは、みんなのプチ自慢を大募集しているんですって。毎月テーマは変わるようですけど、現在募集中のテーマは、「あなたのとっておきスイーツ、プチ自慢」だそうですよ。今なら「プチトマコレクション」へコメントを投稿すると、抽選でプチトマーニのオリジナルチョコをプレゼントなんですって♪

更に会員登録すると、メンバー限定企画やプレゼントなど、嬉しいコミュニケーションがいっぱいで、抽選で「イタリア食旅行3泊5日」が当たっちゃうかもしれないんですよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
会員登録した後に「プチトマコレクション」へコメントを投稿すると、抽選でプチトマーニが選んだ、とっておきのセレクトグッズをプレゼントなんですね~( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

なかなか可愛いサイトで、さすがプチを愛するだけの事はありますよぉ~(*^-^*)ノ 皆さんも宜しかったら是非、「PASSOとプチトマーニな仲間たち」に参加して「とっておきスイーツ」をプチ自慢してみてはいかがですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


