ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お歳暮はイトーヨーカドーで・・・
2007年10月31日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ついこの前まで、お中元だの敬老の日だのと言っていたのに もう、お歳暮の事を考えなければならない時期が近付いてきましたね。

お世話になった人や大切な人には、やっぱり心を込めて感謝の気持ちを込めて贈りたいですよね。でも、いつも頭を悩ませてしまうんですよね。相手が貰って嬉しいと思う物をと考えると色々と迷ってしまいますよね。

イトーヨーカドーさんのネットショッピングサイトがオープンしてから、1ヶ月以上は経ったのかな?取り扱い商品が多いイトーヨーカドーさん。お歳暮特集のページも取り扱い商品が多いですよ~♪

「日本全国ふるさと自慢便」でしょ、「安心と安全にこだわった食品ギフト」でしょ、「銘店・老舗の味(スイートセレクション含)」に、定番商品まで、ありとあらゆる物が揃っているんですね(*^-^*)v

私が贈って貰って嬉しいのはインスタントコーヒーのセットなんですが(汗)贈るとしたら、本当は 坂井宏行 焼菓子セット とかを贈りたいんだけど賞味期限の問題とかがあるから… 定番になってしまいますが 日清オイリオ リセッタ&べに花油セット を、贈りたいですね~♪

日清オイリオ


日清オイリオのヘルシーリセッタは、厚生労働省許可特定保健用食品で『体に脂肪がつきにくい』と言うし、べに花油はビタミンEとオレイン酸がたっぷり入ったコレステロールゼロの食用油だって言うから、健康に良いじゃないですか?
それにサラダ油って料理に必ず使うものだし、賞味期限もある程度 長いから安心だし、我が家も貰ったら素直に喜べると思うのね。
毎日、使う物だから健康にも良く家計にも優しい 日清オイリオ リセッタ&べに花油セット が、いいかな(*^-^*)ノ

特に我が家が贈る相手先は、お歳を召した方達が多いので尚更 健康にも気を使っていると思うんですね。そう考えると定番だけど「サラダ油」が一番良いかなって思ったんですね。最近はメタボリック症候群も話題になっているし一石二鳥だと思うんだけどな。。。

そしてですね、イトーヨーカードーさんの冬のギフトは12月25日まで受付してくれているのですね。で、更に12月5日までの早期承りにつきましてはですね、ナ・ナント!10%割引なんですよぉ!
その上、セブンイレブン店頭での受け取りなら送料が無料♪宅配でも1,500円以上なら送料が無料になります。

今年のお歳暮は、こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」で決まりですね∬´ー`∬ウフ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


