ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール配信システム
2007年11月02日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

δ(・ω・`)ウーン…メール配信ね~。結構1人1人に送るのって面倒だったんだよね。
私は今、本家サイトを閉鎖してしまったのですが、チョコチョコ改装をしてたのですね。そんな時、仲の良いネット友達・ご訪問者様に一括メール配信が出来たら良かったのになぁって思うんだよね。

いやね、訪問してくれれば「あぁ、改装中なんだぁ~」って分かるんだろうけど、その前に事前お知らせが出来ていたら わざわざ訪問する事はないでしょ。

で、改装が終わってリニューアルオープンの時も一括メール送信出来たら良いよね。「○月○日にオープン」ってお知らせしておけば、チョコチョコ訪問する手間も省けるし、自分も訪問者さんも時間のロスを抑えられるものね。

サーバーの関係で契約がまだだいぶ残っているので、愛猫の写真館なんかをサイトでオープンさせようかな?なんて考えているんだけど… 考えているだけで実現するかどうかは分からないんだけど(汗)
もしオープンしたら、メール配信サービスって凄く便利に使えると思うんだよなぁ~♪

でもメール配信システムって、低価格・低機能か高価格・高機能か極端なんですよね。低価格・高機能っていうのが一番の理想だけど私のような人には低価格・中機能で十分満足なんですよね。

そんな願いを叶えてくれるのが「配配メール」というメール配信システムなんですね。もちっと早くに知っていれば良かったわ。でも低価格の割に高機能なんですよ。

★充実したCRM機能
 クリックカウント、開封率チェック、レポートのグラフ表示などマーケティングの効果測定に必要不可欠な分析機能が充実しています。

★やさしい操作性
 配配メールの管理画面は、誰でもがカンタンに操作できるようにデイインされています。これによりメールの誤配信のリスクを低減しています。

★丁寧なユーザサポート
 当社のメールサポートは、平均して2時間以内の返信を実現しております。

★万全のセキュリティ管理体制
 配配メールのサーバーは 24 時間 365 日の有人監視が行われています。万が一の場合は、担当スタッフ全員にアラームが送られ迅速な対応が行われます。


ね、高機能でしょ?ネットショップや会社関係や学校のPTAとか(笑)大学のサークルなんかには、適したメール配信システムなんじゃないかなぁ(*^-^*)ノ と、思いますよ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


