ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン 設定に、悪戦苦闘の日々
2007年11月02日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

パソコン 設定ね。はい・・・面倒臭いですね(正直^^;
今年のGWにパソコンが壊れて新しいパソコンを購入した私。
パソコンが壊れた事がショックで、新しいパソコンを見ても
素直に喜べなかったのね。。。で、その日はそのまま。
次の日からが、もう大変!パソコン 設定に追われる日々。

しか~も!今まで使っていたXPからVistaに変わって
画面からして全く違う。取説を見ながら設定。メンドイ・・・
その上、使っていたソフトがVista対応になってない!
バージョンアップして下さい。なんていうソフトもあったけど
殆どが古いソフトだったから対応してないのよ。
泣くに泣けない私。だって、ソフトの買い替えだよ~。
そんなお金ないっちゅ~のよぉ(号泣)

インターネットの接続もメール設定もXPと全く違う。
プリンターの設定も今までと勝手が全然違うのよぉ~(泣)
ウィルスソフトも丁度、期限切れで買わなきゃって思っていた
んけど、新しいパソコンのプリインストール版が今までと違う
ソフト。これにも頭爆発です。半年経った今、まだやってない
ソフトのインストールがあるんですよね(滝汗)
1週間程は悪戦苦闘の日々でしたよ。
正直、パソコン 設定は、もう…もう…もう…もう…

やりたくないです~~~~~!!(本音)
お願いだから、パソコン君よ壊れないでくれ。。。

パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


