ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つい最近、ガラス 修理しました(汗)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

つい最近ですね、お風呂場を開けるドア(ガラス)を割ってしまった私です。。。( ̄_ ̄ i)タラー
どうやったら割れるのかって?って感じですよね。立ちくらみ(脳貧血)を起こして、ガラスを支えにしようとして、そのままバリーン!

その前は、自分の部屋の姿身を支えにしようとしてバリーン!この時は怪我をしたんですけどね、今回はガラスが厚かったので砕け散る事がなかったので怪我はなかったのですが・・・ そんな事ばかりやって、ガラスを壊している私です。

姿見は良いにしても、お風呂場のドアは・・・なきゃ困りますよね(汗)仕方なく?ガラス 修理しましたよ。ガラスに関しては40年来の懇意にしているガラス屋さんがあるので、そちらに頼んだんですけど、お風呂場だけに中が見えたらマズイでしょ( ̄▽ |||)アハハ、、、
曇りガラスの上に凸凹のあるガラスだったので、ガラス 修理に、エッライお金が掛かってしまいました

お金は半分持ちなさいよ!と・・・母。自宅療養中で無収入なのに、((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!鬼ー!って感じですが、仕方ないですね。
幸い、全員お風呂に入った後だったし お風呂場だから良いけど、夜でしかもこれが普通の道路に面してる窓ガラスとかだったら、犯罪のとか事を考えると怖いですよね。いくら懇意にしているガラス屋さんでも夜には、ガラス 修理に、来てくれませんから…

その点、生活救急車さんは24時間265日対応してくれているから有難いですよね(*^-^*)ノ

ガラス 修理

ガラス 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのガラス修理特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


