ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフォームしたいですー!
2007年11月09日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

この家に住んで27年くらい。その前の方が15年弱。考えてみれば、この家って築40年は経っているのよね。そりゃガタもくるっていうものですよね( ̄▽ |||)アハハ、、、
事情があって引っ越す事が出来ないと言うか、この家売れないから(涙)だからせめてリフォームだけでもとは思っているんですよね。

まずはキッチンの リフォームでしょ。
何故かって?だって、我が家のキッチン。なんでこんな所に壁があるん?っていう所に壁があるんですよ。ハッキリ言って邪魔なのよ~~(笑)だから壁をぶち抜いてキッチンを広くしたいな。流し台に人がいると冷蔵庫の物が取れないんですもの( ̄_ ̄ i)タラー。。。

それと壁紙。元々の壁紙が気に入らなかったっていう事と壁紙が浮いて来てしまったという事で、なんともまぁ私ったら自分の部屋の壁紙を剥しちゃったんですよ(^^ゞ ポリポリ だから壁紙張って下さい(懇願)って感じなんですね。
それと、私の部屋って収納する場所が1つもないんですよ。なのでタンスも何もかも剥き出し状態なんですね。なので少々、部屋が狭くなってもいいから 私の部屋をリフォームしたいですぅー!
でも考えてみると、タンスが2つ並んでいるんだから、そこをクローゼットにしても良い訳ですよね?広さは変わらない訳だし…嗚呼、部屋の大改造をしたいですわぁ。。。

あとは外壁。壁が白なだけに、青カビ黒カビがチラホラ目立つんですね。白は大好きな色なんですけど、マダラ模様はちょっと…って感じですよね。

言い出したらキリがないって言うくらいリフォームしたい所はたくさんある我が家です~(>_<。)~ アウ-!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水回りのサンコーでは、 展示品大処分市開催中です!トラックバックならびコメント宜しくお願いします。
2007/11/13(Tue) 01:27:11 |  水回り通販,Blog


