ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラルケアって大事ですよね。
2007年11月09日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

オーラルケアって、気になる事の1つです。って言うか、かなり気になります。
私はタバコも吸うしコーヒーも好きだし…その上、胃が悪いし 30年来のお付き合いの歯医者さんからは歯周病になりやすい歯だって言われているし…悪い事づくめです。。。

お出掛けの…特に男性とのお出掛けの日にちが決まっている時は、即 歯医者さんで歯のお掃除をして貰っちゃいますが…( ̄_ ̄ i)タラー
日にちが決まってなくて突然のお誘いやお友達とのお出掛けでも「ここぞ!」という時は、普段より丁寧に歯磨きをしますね

歯磨き前に、お口クチュクチュの液体でお口を漱いで その後に歯磨き。その歯磨きも1本1本、丁寧に縦磨き横磨き。歯の裏側も1本1本、縦磨き横磨き。歯茎も優しくマッサージ。歯磨きが終わったら舌磨き。その後にまた、お口クチュクチュの液体でお口を漱ぎます。
で、まだ足りないと思ったら糸ようじで歯間のお掃除。かなり時間を掛けちゃいます| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。

元々、歯磨きは好きなんですけど、歯並びが悪いので どうしても時間は掛かっちゃうんですよね。
こればっかりは仕方ないんですけどねo( _ _ )o ショボーン。。。でも!これからも歯磨きは頑張りますよぉ~♪

ホワイトニング歯磨きジェル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デンタルフロスを習慣
2007/11/26(Mon) 14:23:35 |  美容・健康 物知り博士の知識の泉


