ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁい!実はパチンコ大好きです♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実は・・・なぁんて、実はなんて言わなくてもいいんだけど(笑)
私こう見えて、パチンコ大好き人間なんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
きっかけは、ビギナーズラックってやつですね。得意の…
以前、お付き合いしていた彼がパチンコが好きで連れられて新台入れ替えのオープンの日に行ったんですね。
でも、やったのは新台じゃなくて彼がいつもやってた台。初めてで何も分からないから、隣にチョコンと座って打ったんですね。

そ、そしたらですね!500円で大フィーバー!

500円が6~7万になっちゃったんです。それからはズリズリと後はご想像通りパチンコにハマッてしまいましたぁ~♪
一時期、彼はパチスロもやるのでパチンコ攻略パチスロ攻略の本まで買ったくらいです焦る3

私のお気に入りパチンコ台Best3は…というと。。。
やり始めて異様にハマッていた十数年前は…

No.1 CR花満開
No.2 CR大工の源さん
No.3 現金機 春夏秋冬


3番目の春夏秋冬パチンコ攻略法があったんですよね。もう忘れてしまいましたが、稼がして頂きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして今のお気に入り台は、最近あまり行かないのですが…

No.1 CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
No.2 CR義経物語
No.3 CR球界王


で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
主にやるのは、CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ なんだけど、これにもパチンコ攻略法があるんですよね。でも本に載ってない攻略法でホールにいる人達は、どこかのパチンコ・パチスロサイトの会員になっていて攻略法を得てるみたいですね。

ちなみにパチスロのお気に入り台も、新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ なんですねぇ(ё_ё)ウフッ♪エヴァ大好きです。でもパチスロは5号機になってから爆発する事がないようでパチスロ攻略も大変みたいですね。

私はパチンコ派なので、パチスロの事はよく分かりませんが・・・パチンコも昔に比べて連チャン性がなくなって、お化け台でもない限り 箱を積むのが難しくなってて淋しいです(_ _。)・・・シュン。。。

最近のお気に入りのNo.3のCR球界王も昔あったんですよね。よくやってて、その頃は10箱15箱なんて簡単だったんですよね。確変を引くと3回は保障で、確変を引き続ければ ず~~~~っと連チャン。
でも今は2回の保障で2回目に確変じゃなかったら、後は時短で引き戻さなきゃならないから連チャンが出来ないんですよね。良くて5~6回かなぁ。多分、どれもこれも最近の台のパチンコ攻略法があるはずなんですけどね。

でも一応、女の子だし~(笑)パチンコに詳しすぎても男性にひかれちゃいそうだから…
「パチンコ~?殆ど行ってないよ~」
なんて言っている私ですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー。。。

それにパチンコにハマリ過ぎて借金をしてしまう女性も少なくないようなので、ホドホドにしてます。まして自宅療養の無収入の身なので大きな顔でホールに行けないんですぅ。母が鬼のような顔をするから(笑)
パチンコで食べて行こうなんて大それた事は全~~~く考えてないですけど、パチンコ攻略パチスロ攻略方法、教えて欲しいですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

たまには大勝してみたいですもんheart

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチンコ エヴァ3 当たり集その9 攻略法の基本情報
2007/12/07(Fri) 10:30:53 |  パチンコ 攻略するには これだ!!!
パチンコ エヴァ3 当たり集その13 攻略法のお得な情報
2007/12/04(Tue) 19:24:57 |  パチンコ 攻略するには これだ!!!
パチンコ エヴァ3 当たり集その23 攻略法に行ってみて
2007/11/29(Thu) 23:30:44 |  パチンコ 攻略するには これだ!!!
パチンコ エヴァ3 当たり集その29 攻略法の情報
2007/11/15(Thu) 02:21:04 |  パチンコ 攻略するには これだ!!!


