ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豪華に贅沢に高島屋のおせちを♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

これからイベント事が多くなりますね。忘年会にクリスマス。そしてクリスマスが終われば、お正月。
皆さんのお宅では、おせち料理ってどうしているんでしょう?

大晦日と言えば除夜の鐘をつきに行くというのが定番なのですが、おせち料理作りも定番ですよね~。
我が家は、おせち料理は作る派なんですね。もう、父・母・私しかいないから作るのを止めようって言ってたんですけど、兄家が毎年やって来るので孫に食べさせてあげたいからと、30日の夜から仕込みを初めて31日まで、おせち料理作りが定番です(笑)勿論この時は、体調があまり良くなくても手伝います。と言うか・・・手伝わされます| ̄▽ ̄;;ゝアセ。
そして、我が家は煮物と栗キントンと昆布締めは欠かせないのですね。これを作るのって、すご~~~~~~~くメンドクサイんです

正直言って作りたくな~い~(>_<。)~ アウー!

一年の健康と幸せの祈りを込めた、年始のご馳走、おせち料理。重箱いっぱいの彩り。たまには注文したおせち料理を食べたいです。
そこで、高島屋のおせちなんてどうでしょう?

高島屋

高島屋のオンラインショップを覗いてみたらですね~。「2008 高島屋のおせち料理」と書かれたキレイなトップページがドーーーンと!鮮やかさが目に飛び込んできましたよぉ♪

料亭のおせちから、高島屋オリジナルおせち・ホテルのおせち・和風おせち・洋風おせち・ヘルシーおせち などなど他にも色々な、おせち料理がありましたぁ~。全部、キレイな彩りで素敵な おせち料理ばかり!
我が家は兄家族がやってきて、子供達がいるから 高島屋オリジナルおせちの「和・洋 おせち 三段重」なんかがいいかなぁ(*^-^*)ノ 子供達の好きな物も入っているし、私達 大人が食べれる和物も入っているし、その上ローストビーフまで入ってるし( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

年に1回のお正月。ちょっと豪華に贅沢に、高島屋のおせちで お正月を迎えるのも良いかもしれませんねheart

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


