ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マックラップCM特別バージョン!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

11月2日(金)にマクドナルドから新登場したマックラップ(McWrap)と、ヒップホップグループ リップスライム(RIP SLYME)がコラボレーション。
マックラップは「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」の2種類。まだ食してないけど、これがまた美味しそうなのよ!

CMなんか見てみてよぉー!!堪らんです(^∇、^ )ジュルル~♪

そう!10月に全国の実際のマクドナルド店舗で開催されたCM撮影会の映像が、11月7日(水)から実際のCMとしてオンエアされているんですね。一般のお客さんの出演するCMで、みんな楽しそうで凄くいい笑顔なの。RIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』のマックラップ特別バージョンもいい!!ノリが良くって思わず鼻歌を歌ってしまう感じ♪

東京、名古屋、大阪、札幌、福岡などの大きい都市でしかやってないけど、ホントみんなイキイキしてる。このイキイキ感とみんなの笑顔を、たったの15秒に詰め込んでしまうなんて凄い!これにも感心!

そして「続きはウェブで!」のCMの続きはWeb限定バージョンCMとしてマックラップ公式サイトで見られるようになってます
マックラップ公式サイトはこちら ⇒ http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
是非、続きも見て下さいね。こちらまでウキウキしちゃいますよ♪

普通のCMの方もですね、スケボーに乗ったお姉さんがマックラップ(McWrap)を片手に宅配便屋さんの横を華麗にすり抜けていく、カッコいいCMにもなってるんですよ。

一般のお客さんの出演するCMは、ホントにいいCMになってます。私も出演したかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
爽やか・軽快・笑顔・ノリがいい っていう言葉がとっても似合うCMって感じですよハンバーガー

ご覧になってない皆さん、是非 見てみて下さいね(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


