ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチフォトカラリオ PM-A840で年賀状を♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

年賀状をキレイにプリントするなら、やっぱりエプソンのカラリオかなぁ~。
私のプリンターは他社メーカーだけど、古いからスピードも遅いし 色も鮮やかじゃないのね。プリンターを新調したいけど、お金が厳しくて我慢しているけど、やっぱりカラリオが良いかも。
初代のプリンターはカラリオだったんだよね。使い勝手も良くて色も昔のプリンターの割には良かった。

マルチフォトカラリオ PM-A840って、最新の機能をギュッと詰め込んであるプリンター!

★オートフォトファイン!EX
★6色インク
★20タイプのメモリカードに対応
★コピー機能
★スキャナー機能
★家中どこからでもワイヤレス


マルチフォトカラリオ PM-A840 これってパソコン無しで簡単プリントが出来るんですよね。コピーやスキャナ機能までついてるのは良いな~。
それに!手書き合成シートが使える!これって凄く便利かもしれない!だって、普通の年賀状の作成って、たいてい年賀状作成ソフトで 字を入れ込んだりするでしょ?その手間が要らないって訳ですもんね♪

写真を使う場合なんて絶対にマルチフォトカラリオ PM-A840は便利だと思いますよぉ。
メモリーカードをプリンタに入れて、使う写真をモニターで選んで、手書き合成シートをプリントする。合成シートに文字やイラストなんかを書いちゃえば、ただの写真だけのノーマルな年賀状じゃなくなって、可愛かったり、クールだったり、キュートだったりと、色んな物が出来ちゃうんだものね。

それにスキャン機能があるから、自分で書いたイラストなんかを取り込んで使う事も出来るって事だよね?一味違う年賀状が作成できそう(*^-^*)v

価格は、ちょいと調べてみたら 最安価格は19,200円。ここまで下がってる。この前、気になって見た時は まだ25,800円だったような気がしたんだけどな… 19,200円だったら何とかなる値段だよなぁ。思い切って買い替えちゃおうかな♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。