ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な唄声の『阿部芙蓉美』さん
2007年11月22日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

北海道・稚内出身のシンガーソングライター、阿部芙蓉美(あべふゆみ)さん。スミマセン(o_ _)o))ペコリ 今回、初めて知りました。

早速サイトに行ってきました。
細身で長身。モデルのような体型。外見も神秘的というか謎に包まれたような感じなんだけど、曲を聴いてみたら もっと驚いた。
囁くような独特な奥の深いハスキーな声。セクシーさを感じました

阿部芙蓉美さんて、2007年6月に「群青」という楽曲でメジャーデビューしてるんですね。でも、今年にデビューしたとは思えない貫禄さが声に表れてます。かき消されそうな…でも素敵な声です

そしてですね、サイトに可愛い そして面白いブログパーツがありましたよ。このブログパーツで、、阿部芙蓉美さんの11月7日に発売される2ndシングル「青春と路地」が聴けるようになっているんですけど… ブログパーツのキャラクターが面白いの!名前は「いきもの太郎」何で太郎なんだろう?(笑)
猫みたいなキャラクターが後ろから現れたり、「いきもの太郎」くんにマウスを持って行くと、(* ̄∀ ̄*)ニヒヒヒッ♪みたいな感じで動いたり可愛いです!

阿部芙蓉美さんの、素敵な声で歌う新曲が聴ける上に 笑えるキャラクターのブログパーツ「いきもの太郎」くん。楽しませて頂きました(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


