ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の美容法…と、言えるかな?
2007年11月22日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

女性なら誰しも「美容・美容法」には関心があるんじゃなでしょうか?
私も一応、オンナですので、美容に関しては興味津々、猫まっしぐら状態です。
特に美顔。冬はどうしても乾燥は否めない。いかに乾燥を防ぐかに、目下 奮闘中です。

私の中で、おススメとまではいかないけれど効果があるのは、美容液を顔マスクにヒタヒタに(勿体ないですけど^^;)浸したものを顔に乗せるというスキンケアと、1日おきに剥がすタイプではない流せるタイプのパックが効果的かなぁ~って感じです。

あとは、お風呂で洗顔後に温かいお湯と冷たい水で 交互に顔を洗うというか洗面器に顔を浸けるというか…焦る3 これは血行も良くなって、顔もポカポカして良いですよ♪

本当はスチームが出たり、顔をコロコロしたりする美顔器が欲しいんですけど 何せ無職の身なので買う事が出来ないのですね。

で、ちょっとですね 美容の総合メーカー『ビーティフィック』というサイトに行って来たのですね。
そうしましたら、キレイになれる情報や商品がたくさんありました。

気になる部分を集中的にスリムアップすることが可能で、部分的な脂肪分解が可能になるNARLという商品やという、ヒアルロン酸、コラーゲンとともにお肌に塗布する事によって、お肌に豊かな潤いを与えてくれる化粧品など、美容に良い商品ばかりありましたよ。

因みに…

NARL……「NorAdrenaline ReLease(ノルアドレナリンリリース)」
ノルアドレナリンは脂肪分解を促すホルモン。これを放出させる微弱な超音波が「NARL(NARL超音波)」です。体の痩せたい箇所にNARLをあてることで、部分的な脂肪分解が可能になります。

補足:このNARL超音波は日本をはじめ、米国、中国で既に特許を取得した科学テクノロジーです。

EGF……「上皮細胞成長因子(Epidermal Growth Factor)」
表皮にある細胞の再生を促すたんぱく質の一種。年齢を経るにしたがって徐々に現象し、肌の老化の一因となります。このEGFを補給する化粧品を「EGF化粧品」と呼びます。

補足:バイオテクノロジーから生まれた保湿成分を配合しています。2005年11月、化粧品全成分表示「ヒトオリゴペプチド-1」として、日本化粧品工業連合会に正式登録されました。

w(゜o゜)w オオ-!って事は、EGF化粧品のエッセンス(美容液)を顔マスクすれば、もっともっと効果が期待できるって事ですよね。ヒアルロン酸、コラーゲン配合だから、お肌に豊かな潤いを与えてくれるんですものね。乾燥なんてゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ!!!って感じですよね(笑)

いつまでも、歳を重ねてもキレイでいたい。女性にとっては「永遠のテーマ」ですね。
美容に関する事にご関心がある方は、サイトの方へ足を運んでみて下さいね(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


