ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
便利な「ゴルフパートナー」
2007年11月22日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

爽やかな笑顔を振りまいて、人気を呼んでいる「ハニカミ王子」こと、石川遼くんや、議員になってしまった さくらパパ(横峯良郎)さんの娘でもある横峯さくらちゃんや、英語も話せて兄妹で活躍している宮里藍ちゃん達の出現で、低迷していたゴルフもまた盛り上がって来ましたね~

サラリーマンの皆さんは接待などでゴルフなんかは覚えなきゃいけないという試練もあるんでしょうね。
私はゴルフはやりませんが、兄がゴルフをやっていた時期があったのですね。ゴルフクラブを買いにショップへいったら、ヒャ~~~~!何じゃこりゃ?メッチャ高いのね!と思った記憶が頭の片隅に残っています。

どうせ、初心者なら中古ゴルフクラブで、いいんじゃないかぁ?と思った記憶もあります

そこのショップは新品を扱うお店だったのですが、中古クラブを専門に扱うお店もあるんですね。知らなかった^^;
「ゴルフパートナー」というお店なんですが、全国220店舗以上でネットワークする総合ゴルフショップなのですね。で、中古だけでなく新品もあるのですね。しかもそのゴルフクラブ総数 55万本というから凄いですよね!

サイトはスッキリ!爽やかです。ゴルフクラブごとに検索できたり、セットで検索できたり、検索方法も 仮にドライバーを検索する為にクリックすると、次にでてくるページは詳細検索・メーカー別検索の画面。
ここに自分の欲しいと思うドライバーの詳細を入力していくと、ズラ~~~リとゴルフクラブが出てくる訳なのですね。

「ゴルフパートナー」なかなか便利な使い勝手でしたよ。でも思わず笑ってしまったのが、詳細検索のメーカーに「がまかつ」があった事。「がまかつ」って釣り具メーカーですよね?ゴルフクラブも取り扱っている事を初めて知りましたぁ♪

忙しくてお店に行ってられないなんて方や・1本だけ買うのにお店に行くのが少し恥ずかしいなぁ~なんて方には、送料も一律無料なので もってこいのサイトだと思いますよ。

もし私が今からゴルフを始めるとしたら、上達するまでは中古のゴルフクラブで十分だと考えているのですね。1セット、ダメにするくらい練習しないと私は上達できないと思うので焦る3
中古と言っても無傷の物や年式の新しい物もあるので、「ゴルフパートナー」のサイト。便利で良いサイトっていう印象を受けましたよ♪

これからのネット販売の拡大に期待大っていう処です(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドライバー購入!!ドライバー購入!!ゴルフ初心者ですが、ドライバーを購入を考えています。ヘッドスピードをはかってみました。平均、40で、スライスが多いでした。初心者にも振れるドライバーありましたら、紹介してください。ちなみに、ネットの中古で探そうと思ってま
2007/12/04(Tue) 13:49:10 |  ゴルフ中古用品販売買取情報


