ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツバメの巣から出来上がった、美肌サプリメント
2007年11月26日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠」って
皆さん、ご存知ですか?私は初めて聞いたのですが・・・
何でもテレビやブログから火が付いて爆発的に売れているサプリメント
なんですって!

ツバメの巣って言ったら、中華料理でも高級品ですよね。
でもって、もともと中国では世界3大美女の一人でもある、あの楊貴妃
も愛用していたらしいですよ。

でもこの「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠」をメディアで
紹介したのは、ニューハーフの美人ママなんですって。
ニューハーフさんって凄く美容に関しては気を付けているから、楊貴妃が
と言うよりも、ニューハーフの美人ママがと言われた方が説得力がある
ような気がしますよね。



で、そのサプリメント。『ツバメの巣』のアンチエイジング効果と、
『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目したんですって


「アナツバメの巣」から、『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有の
ふかひれ抽出物
と、鶏冠から抽出したヒアルロン酸を加えて
出来たサプリメントなんですって。

確か、『ムコ多糖類』って加齢と共に減少して行っちゃうんですよね?
でもって、水分が少なくなって乾燥とかを引き起こすんですよね?
それが「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠」って
超高級品の「アナツバメの巣」から抽出してるんですよ。何か良さそ

そこで、そこで、エイジレス美人の作り方のカリスマブロガーNANAさんの
ブログにお邪魔してきましたぁ。ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!って感じ。
実年齢42歳と書いてありましたが・・・写真を見るとメッチャ綺麗
20代後半~30歳ちょい、といっても不思議じゃないくらいキレイなのよ。
紹介ブログも拝見させて貰ったのですね。今では定期購入しているんですって。
しかも今まで試した美肌サプリメントで、一番安いって言うから
驚きでしたよ(◎∇◎;)!


他にも、実際に飲んでみて その効果を実感されているお客様の声を
拝見したんですけど、効果の高さは素晴らしいもののようです!
カリスマブロガーNANAさんの体験記やお客様の声なんかを読むと、
説得力がある
から、ホントなんだぁ~っていう安心感も得られますよね。

しかもサプリメントだから、身体の内側から変わる
って事でしょ?表面的な一時的な効果じゃないって事ですもんね。
潤う!潤う!身体の中から潤う!が、ずっと体感できるんですよね
ずっと続ければ実年齢と肌年齢との差がかなりつくかも???
10歳・20歳 若返りも夢じゃないかもしれないですよね。



摂取前と接種後ではこんなにも違いがあるんですね。
ふかひれ抽出物に、鶏冠から抽出したヒアルロン酸。他にも
アクアミネラルやビタミン郡も配合されてる。ん~~!良い感じかも♪

どうせ買うなら、カリスマブロガーNANAさんの購入している
「サプリメントダイレクト」さんなんかどうでしょう?
こちらの「サプリメントダイレクト」さんなら、1ヶ月分¥8,300
安かろう悪かろうではないですよ。ネット直販・簡易包装だから高品質
で安いんですよぉ(*^-^*)v

そして、独自性の高いサプリの開発・販売で実績のあるメーカーでも
あるんですよぉ。

「メロンの力」も、「サプリメントダイレクト」さんでしたよね。
健康・美容を考えて、価格も消費者に優しい「サプリメントダイレクト」
私も30代。お肌の曲がり角は、当の昔に過ぎてしまいましたが、今からでも
遅くない!って思わせる「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠」
サプリメントって感じです。

美肌・エイジングケア・健康にご興味のある方、是非サイトを訪問して
見て下さいね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お姉キャラで「どんだけ~」で大ブレイク中のIKKO。しかし今回私は、とんでもない画像と映像を見つけてしまった!!なんとIKKOの素人時代の映像なんです!若かりし頃のIKKOなので、今と相当ギャップがあってウケるw
2007/12/05(Wed) 15:09:25 |  芸能ウラ情報


