ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「格安国内旅行の専門サイト」
2007年11月27日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

我が家では、兄も私も生まれてこの方 一度も家族旅行に行った事が
ないんですね
そして今の我が家の夢は私たち家族と兄家族との家族旅行なんですね。
今の時期だったら、沖縄旅行なんて良いですね♪

私も父も兄も兄嫁さんも子供達も…早い話が母を除く全員が寒さに
弱いので、温かい沖縄に逃げたいという思いもあるのですが・・・(汗)

が!しかし航空券を自分で購入した事のある物が誰一人いないんです。
我が家には( ̄▽ |||)アハハ、、、しかも家族旅行をした事がないから
パック旅行の申し込み方も分からないときている
困った家族でございます。。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

そこで発見!!格安航空券格安国内旅行情報
兼ね備えている「格安国内旅行の専門サイト」というサイト!
何でも北海道旅行~沖縄旅行まで全国的に安さが魅力
格安国内旅行専門サイトで、全国をカバーしているのですね。
格安国内旅行情報も、兼ね備えているというから良いですよね
何も分からない私達家族には、もってこいのサイトですね

出張に!旅行に!格安航空券や新幹線の宿泊付きプランが
150都市2000コースもあるんですよぉ。
その上、専門スタッフ常駐のネット検索旅行サービスなので、電話で
問合せをし納得してから申し込みが出来るんですって!
これって良いですよね。分からない事や疑問に思った事は事前に電話で
問い合わせをして答えて貰えるんですもの。失敗はないですよね

更に更に、お得なポイント。会員登録をして利用するとポイントが
貯まって、商品と交換出来ちゃうサービス
もあるんですよぉ
それに、会員登録をしておけば次回からの内金は不要で、面倒な手続き
もいらない
んですって。これは、旅行に疎い私達には嬉しいです♪

ちょっとサイトで検索してみたんですけど…安っ!
沖縄旅行の格安パックシリーズ 選べるフライト&ホテル!那覇4日間
(復路便延長可能)プランなんて、最低金額が\31,900~ですよ!!
しかもフライトは日本航空の安心フライト。ホテルも5種類から選べるの。

沖縄は海外…例えばハワイやグアムへ行くより高いって言われているけど
そんな事ないない!那覇2日間なら、\24,800~で、ワシントンホテルに
泊まれちゃうんですよ!凄いですおどろき

その上、レンタカーや新幹線やJR乗車券等をセットにする事も可能
なんですって。これなら面倒な手配が省けて楽ちんですよね。

旅行の計画がある方、出張の予定がある方、格安航空券
格安国内旅行情報を兼ね備えている「格安国内旅行の専門サイト」
参考にしてみると良いですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


