ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチギフト♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私はまだ独身で・・・
なので勿論、結婚式なんぞ挙げた事はありません。むしろ出席して、ご祝儀を納め、引き出物や 結婚式 プチギフトを頂く方が多いのですね焦る3

今まで出席した結婚式で頂いたウェディング プチギフトは、殆どが手作りだったんです。心がこもっている感じがして凄く嬉しかったですね

なので私も、もしも結婚する事があって披露宴をやって最後に参列者に手渡すプチギフトは、手作りと決めているんです。中に入れる物は、まだ「結婚」という物が身近でないので、具体的に考えてはいないのですが…

私の趣味がビーズやヘンプ、アジアン紐を使った物を作るのが趣味なので、1つは誰でも使えるアジアン紐で作った物を入れたいと思っているんですね。

アジアン紐

ちょっと写真を撮る腕が悪くて、分かり辛いかもしれませんが(汗)
ホンノ一例ですが、こんな感じで もう少し小さめの物プチギフトには、入れたいなぁって思っているんです。

他は全く考えていませんが( ̄_ ̄ i)タラー。。。

これなら、お歳を召した方から若い世代の子達も使えるかなぁ~なんて、勝手に考えているんですけどね(自我自賛^^;)

だからと言う訳ではないのですが、私が頂きたいウェディング プチギフトは 手作りの物だったら何でも良いです。その人の心を感じたいから…
凄く面倒な事だと思いますよ。でもそれだけ手をかけ、参列者に感謝の気持ちを込めて…というのが伝わってくる気がするんですね。
具体的に、コレ! という物はないのですが、手作りでお願いします(o_ _)o))ペコリって感じですね

あと、引き出物で頂いて嬉しかったのがあるんですが、多分かなりの お金が掛かっていると思うので真似は出来ませんが・・・
参列者の方の産まれた歳のワインを名前入りで頂いたんです。これには感動でした。

お金があれば私も真似したいな…と思う代物でした。
今でも、何だか勿体なくて棚に飾ってありますが、また結婚式に出席する機会があったら、頂きたいなと思った一品です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。