ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
回線が不調だった(泣)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、おはようございまぁす

昨日はですね、午前中に病院へ行ってその後も
それほど体調は悪くなかったんですよ。
だけどネット回線の調子が激ワルでした。
繋がらない事2時間。繋がったかと思ったらすぐに
切断されてしまう。

ん~~~。私の使っているルーターが悪いのか?
回線自体が悪いのか?
結局、それは夜まで続いて、やりたい事もできな
かった

新しい事にチャレンジしてみるって昨日の日記に
書いたじゃないですか。。。
実はメチャクチャ簡単と言われる事にチャレンジを
しよと思っていたのデス。

それはヤフオクに出品できるように手続きをするって
いう事。ね、メチャクチャ簡単でしょ。
でもね私にはムズカシイ事なのです。説明を読んでも
よく分からないという事で、ライター仲間
に聞きつつ始めよう思っていたのですが・・・

が!!!

回線の調子が悪い。登録の所から回線断絶(泣ー
結局、ヤフオクの準備は次回に持ち越しと相成りまし
た。

それともう1つ。ネットショップを開設しようかなと思って
何度も断念しているから開設できるかどうかは、「?」
ですけど、構想を練っています。でも構想を練っている
時は楽しいんですけど、いざ!となるとつまづく事が
多くて断念。

でも!!良いのです!

何かをやろうと思うココロが芽生えただけ良しなの
です。

今日は少~し朝から頭が痛いような感じがあるけど…
お薬を飲んで今日も1日頑張ろう(*^-^*)ノ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
病院へ行ってきまぁす
2009年01月15日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございますー
今日は昨日より少~~~しだけ暖かい静岡です。

今日は病院は午前中に行ってきます。
ここの処、整骨院で頭痛に効くツボの指圧をして
もらってから、だいぶ頭痛が軽減されパソコンも
出来るようになってチョイと嬉しい、みうでございます

そう・・・思ったんだけど。。。

私はあまりアクセス数って気にしない方なんだけど
昨日アクセスカウンターを見てビックリ(◎o◎)!
一昨日と昨日はアクセス数がいつもより多いんです。

何故???と思ったら、ライター記事を書いている
んですですよね。
やっぱり記事を書くと訪問してくれる人が増える傾向に
あるみたい。ただ日記だけの時は、そんなに訪問者は
いないけど、ライター記事を書いた時は訪問者が増え
ている。

ん~~~。不思議だ・・・

まぁ訪問してくれる方が多いのは嬉しい事なんだけど
ね(*^-^*)v ご訪問して下さっている方ありがとうデス。

さてさて今日は午後に体調が良かったら新しい事に
チャレンジしてみようと思ってます。
それはですね。。。な・い・しょo(≧▽≦)oきゃあ~~♪

ってバカ丸出しですね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

おっと。もうこんな時間だ!ではでは、支度して病院に
行ってきますデス。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
2009年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明けましておめでとうございます。

昨日の大晦日には毎年恒例、兄家族が来て年を越し
賑やかな1日となりました。
体調があまり良くない私には少々辛かったのですが
毎年の事だし、これがないと年を越した気分にも
ならないので頑張りました(*^-^*)v

昨年、ブログを通じて知り合って仲良くして下さった方
その前からお友達で仲良くして下さった方、本当に
お世話になりました。皆様の支えがあったから昨年
1年も何とか過ごす事ができました。

暮れも押し迫った時期に事故に遭い凹んでいた私を
気遣って下さった方、励まして下さった方にも感謝です。

今年もゆっくり舞ペースで一歩ずつ前を向いて進んで
行きたいと思っています。また皆さんのお力を借りる事
になるかとは思いますが、今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって今年1年が素敵な年になりますように・・・

2009年 元旦
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
スミマセン(泣)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

本当にスミマセン。コメントを付けようと思っていたのですが・・・。。。つけれる状態ではなくなってしまいました(泣)

なので、ここで・・・

ちーねえさん、翔ちゃんママ、でつさん、舞ちゃん、コメントありがとうございます。励ましや心配やお褒めの言葉、どんなに嬉しかったか どんなに励みになったか計り知れません。本当にありがとうございました。

と、言うのもですね・・・この日記も携帯から書いているのですが、土曜日の午前中に母の病院へ行き買い物をし、時間が遅くなってしまったので外で昼食を済ませて家に帰る途中の14:00過ぎくらいに、追突事故に遭いました。一時停止の場所で一時停止をしていたら後ろからドーンです。かなりの衝撃でシートベルトはロックが掛り肩に擦り傷ができた程です。首もやってしまい気持ちが悪くて・・・

すぐに警察を呼んで事故処理。なのに後ろの車のオバさん。警察が来る前に言っていた事と警察が来た後に言っている事と違う!でもって娘夫婦が来たら何故か強気。かと思ったら泣く。被害に遭っているのはこっちなのにーーー!!

私も父を呼び、保険屋兼修理屋の知り合いに電話をし・・・でも事故処理が終わったのが16:00過ぎ。その日も人がいないという事で親友の店に出なければならなかったのに、病院へ行ったりなんだかんだしていて結局、開店の20:00には間に合わなかった。土曜日の午後という事で当番院での診察だったので思いのほか時間が掛ってしまった。

あとから見たら右手の拳にも擦り傷が・・・かなりの衝撃だったという事がうかがえる。それなのにオバさんたら徐行で車を走らせたなんて言ってて。。。何なのよーーー!!!って感じです。でも追突はよっぽど前の車に過失がない限り追突した方の車が100%悪いので、私は言うのも疲れて聞いてましたがブチ切れました。

聞いたら、少し前に携帯電話で話している所を警察に見つかり捕まったばかりと言うじゃない。前方不注意・見込み発進・見切発進があっても不思議じゃない人だった。

今も首が痛くて上下左右に動かすのが辛いです。後頭部も重い感じで食欲がないです。右手も少し腫れてます。肩もくろずみが出来ています。最悪です。。。
車の方もバンパーがタイヤに食い込んだ状態で走れません。トランクの取っ手も右側だけとれちゃいました。凹みもあります。もう今年も少しで終わろうとしていて親友の手伝いで少し自信もついて来年に向けて頑張ろう!って思っていた矢先にこれです。

今日も午後から病院へ行って、その足で警察に行ってきます。

なので今まで頂いたコメントに1人1人つける事が私自身ちょっと身体と精神的に辛いので、日記で本当に申し訳ないのですが、報告とコメントに変えさせて頂いちゃいます。

折角コメントをしてくれたのに返す事が出来なくてゴメンなさい。でも本当に励みになりました。これは間違いありません。本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

P.S 独り言・・・モニター案件の記事が17日までなんだよなぁ。書かなきゃヤバイんだよね?書かなかったら、どうなるんだろう?ど~しよう~~~(泣)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
やっと終わったぁ。。。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

只今お家に戻って来ました。

コメントが随分と遅れてしまい、とっても気になっています。
ホントにゴメンなさいです。もう少し待って下さいね。

一応、報告までに・・・

10日から始まったオープニングセレモニーが12日に無事
終わりました。3日間とも出ました。メチャクチャ疲れました。
夜の世界から足を洗って既に十数年たっている私には
ホントにしんどかったです。

入れ替わり立ち替わり招待客が引っ切り無しに見えて
お店としては大盛況で盛り上がって良かったのですが、
3日連荘で出たのは私だけ。親友だから無理を言えるという
事もあったのだろうけど、ホントのホントに疲れたぁ~。

でもって明日も頼まれてます。(ホントかよ~って思ったけど…

20人程度しか入らないお店に立ち客もいて途中ヤバイ
場面もありました。(私にですよ)まぁ薬を飲み飲みしのぎ
何とか事なきを得て迷惑は掛けなかったけど、久しぶりの
人混み。ちょっとビビリましたです。

私の場合は、昼間からセレモニーの準備に入っていたので
ホントは8時開店の処、3時から店に入ってオードブルの支度
やセッティング。親友は昼間も仕事をしているので私しか
いないんです。で、終了は夜中の2時。ほぼ半日拘束されて
いた状態です。でも昼間は母の病院、自分の病院もあって
寝る時間もなくパソコンも3日ぶりに立ち上げたという状況
でした。

コメントの事だけが気になって気になって仕方がなかったの
ですが、コメントを返す時間もなく・・・本当にスミマセン。。。
携帯からコメントがあるっていうのは分かっていたのですが
返信している時間がない。こんなのは初めて。。。
もう暫くお待ちください。必ずコメントは付けますので・・・

明日13日がグランドオープンという形になるのですが土曜日
なので多分、混むと予想されてます。なのでまた私は3時入り
です。でも午前中は母の病院です。今は気を張っているから
何とかなってます。が!その後が怖いです。正直言うと・・・

でも頑張ります。

皆さん心配しているんじゃないかなぁ~と思って今日は日記を
書いてます。でも化粧を落としたらもう寝ます。
私は大丈夫です。体調は大きく崩してはいませんので安心して
下さい。

それでは、おやすみなさいzzz
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


